SSブログ

誰もが気持ちを伝え合えるようになりますように。 [その他もろもろのこと・・・]

 今週は、東洋医学のツボ~経穴のシリーズを更新する時間がとれませんでした(T_T)。来週こそ大腸経のお話に入りたいと思っています。


 さて、今日はいつもブログを読ませていただいている山元加津子さんの作った動画をご紹介します。

 ちなみに私はなんの縁も縁もないただの山元さんのファンです。彼女のお人柄や文章に感動していつも読ませていただいてます。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



L7040126.JPG

つらい腰痛、がんこな肩こりでお悩みの方は都筑区仲町台の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ。ギックリ腰や寝違え、ヒザや足腰の痛くて歩くのがツライ方もどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏と秋、心経と肺経商陽穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。