SSブログ

看板 [その他もろもろのこと・・・]

 今日は、ウチの整体院の看板をご紹介します。

   

 ビルの2階にあるということ、電飾が使えないことなどから、看板業者さんと何度も相談して作りました。手前みそですがこのイラスト、かわいいですよね。

 この看板のおかげでたくさんの方にご来院いただいています。
台風や大雨、強風、そして犬のおしっこ(ToT)に耐えて、来る日も来る日も立ちつづけている様子はとても健気です。毎日ぞうきんがけはしてあげられてないんですが、なんとか週に一度は拭いてあげるようにしています。風でなぎ倒されて、もうあちこちキズがついてしまいましたができるだけ大切にしていきたいと思っています。


 このたび、この看板をデザインしてくれたデザイナーのKさんが休職することになったのだそうです。
Kさん、その節はいろいろワガママを聞いてくださってありがとうございました。

 休職の理由は判りませんがいずれ復帰される予定とのことなので、安心しています。お元気でいい時間をお過ごしください。


 このイラストは、このブログにも私の写真のかわりにアップされています。実は入口のドアや窓ガラスにも貼り付けてあります。皆さんぜひいちど実物を見に来てください。

つらい腰痛、がんこな肩こりでお悩みの方は都筑区仲町台駅から徒歩1分の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

rindiary

うんうん、とっても可愛いっ!目から入ってくる情報力って凄いから、パッと見て何だと分かるデザイン素敵だと思います(⌒▽⌒ゞにっこり笑ってる口と目が愛らしさUPで、気づいたら入口の前に立ってしまいそうです(笑)
by rindiary (2007-08-02 22:53) 

ココアカ

りんさん、ありがとうございます。
指の角度や笑い方にまでワガママに注文した結果、創ってくれたものなんです。いいデザイナーさんで本当によかった。
りんさんの結婚式を担当するたくさんの人たちともいい出会いがあるといいですね。
by ココアカ (2007-08-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肩がこるのは日本人だけ?明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。