SSブログ

絵を飾りたい! [その他もろもろのこと・・・]

 昨日ご来院の方から、この整体院にも絵が飾ってあった方がいいのでは?とご提案をいただきました。

 

 本当は私も絵は好きで、開院準備でいろいろな絵画ポスター等を見て歩きました。しかしどうしても気に入る絵や写真が見つからずに、飾るためのイーゼルだけが、いまも寂しくバックヤードに置いてあります。

 

 はじめは印象派のピサロ(ピカソではなく)の暖かい絵が好きだったので探していたのですが、見ているうちに自分の好みが変化していることに気がつきました。(ピサロは今でも好きですが)毎日見ることになる絵ですし、その絵次第で雰囲気がまったく違ってしまうと思うと、うかつに選べないなあと思っているうちに、開業日を迎え現在に至っています。

 

 その方から、絵画や額装のアウトレットのお店をお聞きしたので今度いってみたいと思っております。いい絵にであえるといいなあ(^-^)。もしかしたら近いうちに絵が飾られるかもしれません。お楽しみに。

 

 かわいそうなイーゼルくんの写真です。

 

 つらい腰痛、がんこな肩こりでお悩みの方は都筑区仲町台の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Jun

先生は多趣味なんですね!
私も絵とか写真を売ってるお店を利用した事があり、
そのお店の趣味と私の趣味は似ていると思って何度か買いました。
でも性格なのか寂しい絵ばかりになってしまうんですよ。
ヒロ・ヤマガタのポスターも、
あの人には珍しい人物が少ないレイニーデイを買いましたし(笑)
あと鈴木英人さんも好きですね。
あのアメリカンな感じが、80年代のポップスには合うんです。
ヒューイルイスの声が聞こえそうです♪
by Jun (2007-05-28 09:59) 

ココアカ

ヒロ・ヤマガタのレイニーデイ、ネットで検索して見ました。綺麗な絵ですね。雰囲気もとてもあって。
鈴木英人さんはcar&driverの表紙を描いていた人ですよね。
車好きなJunさんらしいですね。
ヒロ・ヤマガタも鈴木英人さんもキッチリときれいに線や色が決まっていて、キチンとした性格のJunさんらしい好みだなあと思いました(^.^)。
いい絵があったらまた教えてください。ありがとうございます。
by ココアカ (2007-05-29 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご意見、ご感想コルンゴルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。