SSブログ

ご意見、ご感想 [その他もろもろのこと・・・]

 昨日夕方いらした方は今日がお誕生日でした。

 

 時間が無いので30分のコースで、ということでしたので問診は療術しながらさりげなく必要最低限にとどめておきました。お帰りになってから受付票をよく見ると今日がお誕生日とのこと。

 

 昨日は直接には言えませんでしたがこの場をかりて、改めましておめでとうございます。大分肩がこっていらしたのが軽くなったと笑顔でお帰りになられました。いいお誕生日になりましたでしょうか?

 

 さて、今月いっぱいでオープンキャンペーンが終了します。思った以上にたくさんの方にご来院いただき、ありがとうございました。来月からはまた、気を引き締め直して療術に取り組んで行きたいと思います。

 

 そこでこの機会にアンケートを実施してみたいと思っております。営業時間、休診日など、開業前にこちらで決めた方針全般から療術の効果などについて、患者さんのお立場から率直なご意見を伺えればと思っております。

 

 アンケート用紙と、ささやかではありますがお答えくださった方には粗品もご用意してお待ちしております

 

 もちろんこの機会にかぎらず、いつでもメールや、このブログへのコメントなどでもご意見ご感想はお待ちしております。

 

つらい腰痛、がんこな肩こりでお悩みの方は都筑区仲町台の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

天星★

ホームページ、いいかんじですね♪

いつもお世話になっています!

本当は間を空けずに行きたいところ・・・
また、すっかり間が合いてしまいましたが
今日伺います!

顔面神経痛?みたいに左顔面がヒクヒク・・
このところハードスケジュールでかなり疲れてます、、

ではよろしくお願いいたします。
by 天星★ (2007-05-26 11:37) 

ココアカ

コメントありがとうございます。

いつもお忙しそうですね。

でも天星さんの何事にもハツラツと取り組んでいらっしゃる
様子はとてもキラキラしていて素敵です。

そんな天星さんの元気を私もせいいっぱい応援します。
お身体を大切になさってください。
by ココアカ (2007-05-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潰瘍性大腸炎その2絵を飾りたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。