SSブログ

研修の帰りに(^.^) [その他もろもろのこと・・・]

 昨日は臨時休業にさせていただき、技術研修に行きました。

 帰りは協会員の仲間の先生たちとちょっと飲み会(^.^)。

 おかげさまで、お互いの情報交換などしながら楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございます。

 写真はその時飲んだ焼酎「兼八」です。すっきりとして飲みやすかったです。次に飲んだ耶麻美人というのもおいしかったなあ。というわけで、すみません。今日は予定を変更してしまいました。気のボールの作り方などは、この次こそ書きます。

 

つらい腰痛、がんこな肩こりでお悩みの方は都筑区仲町台の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Jun

昨日は遠いところありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができました。
また会える(飲める?)日を楽しみにしています。
by Jun (2007-05-19 20:44) 

ココアカ

楽しかったですねえ(^O^)。
遠いけどまた行きますよ。
ユキさんにもよろしくお伝えください。
by ココアカ (2007-05-20 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潰瘍性大腸炎その1気のボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。