SSブログ

必然です? [その他もろもろのこと・・・]

 もうすぐ開業から一ヵ月が経つので、昨日の休診日は開業届けを税務署に提出に行ってきました。

 

 親切に応対していただき、初めての私でも無事届け出ることができました。税務署の方、ありがとうございました。

 

 ところで税務署のある能見台は、実は開業の物件を探しているときに、あと何日か早く訪れていたらそこに決めていたという店舗がありました。

 

 探していた条件にピッタリの物件だったので、はやる心を抑えながら不動産屋さんに行くとタッチの差でリフレクソロジーの方が仮契約してしまったとのこと。一応キャンセル待ちを申し込んだのですがその後連絡もなく諦めた後、ここ仲町台で開業することになったのです。

 

 税務署の帰りにちょっとそのリフレクソロジーを覗いてみようと、物件のあった場所に行ってみたのですが、リフレクソロジーはどこにも見当たりません。

 

 どういう経緯があったのかは判りませんが、そのとき「あー私は仲町台で開業する運命だったんだなあ」と妙な納得をしてしまいました。オーラの泉風に言うと何事も偶然は無い、すべて必然です(;^_^A。仲町台にお住まいの皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

確かこの辺だったハズなのですが

 

 

 

つらい肩こり、がんこな腰痛でお悩みの方は都筑区仲町台の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Jun

そういう事ってあると思います。
私も他で探していたのですが、最初に気になった物件が今のお店なんです。
私もブログを始めました。
先生のブログのようにはできませんが、ゆる~く運営しようと思います。
by Jun (2007-05-08 17:08) 

ココアカ

Junさんありがとうございます。ブログがんばってください。
by ココアカ (2007-05-08 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

腰痛と食事足の指 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。