SSブログ

オーラの泉 [その他もろもろのこと・・・]

  毎週水曜日は江原さん美輪さん国分さんのオーラの泉を楽しみにしていました。

  ところがなんと曜日と時間が変更になってしまいました。土曜8時といえばまだ仕事中の時間だし、子供も起きている時間ですから、ビデオのチャンネル権も私にはありません。

  他にはほとんど見ないテレビのためにもう一台レコーダーを買うのもなあ。と思っていたらいいブログを書いてくれてる人がいました。お気に入りにさせていただきました。ありがとうございます(;_;)

  私にはオーラも見えないし(気を流している時に手からもやもやしているものがでているのは見えますが)霊感も無いのですが、江原さんや美輪さんの話って腑に落ちるというか、それまで本当に悩んでいろいろな本を読んでも判らなかったことをシンプルに説き明かしてくれて、不思議と心に響くんです。いまではスピリチュアルな考え方が自然と身についてしまった感があります。

  私見ですが東洋医学をとりいれた整体を究めていくことと、そういう目に見えない世界ってどこかで繋がっているところがあるような気もします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。