SSブログ

イルカが好きです。 [その他もろもろのこと・・・]

  といってもマニアではありませんのでフィギュアを集めたりもしていませんし、イルカといっしょに泳ぐ体験をしたこともありません。むしろ泳ぐのは苦手です(;^_^A

 

 ただ最近もなんとなく整体院にイルカの写真をかざりたいなあと思ったりとか(壁掛にするのに気に入った写真が見つからなかったのでまだ壁には何も掛かっていません)このブログを立ち上げるのに、イルカの写真を選んだりしているだけなんですけどね。でもこの写真かわいいですよね。

 

  ちょっと前に家族で江ノ島水族館にでかけました。当然イルカのショーは見たわけですが、なんとショーの後イルカと握手ができるんですね。他の家族がお子さんを連れて握手のチケット売場に並び始めました。

 

 私も子供に「イルカと握手したいねえ」と聞きますと「いい」と言われてしまいました。40すぎの男がひとりで握手の列に並ぶのもちょっと恥ずかしかったのでなんとか頼んで二人で握手の列に並ぶことができました。

 

 で、感想はというと、やはりかわいかったですよ。感触は見たまんまというかちょっと堅くてすべすべしていてひんやりしていました。江ノ島水族館のイルカさん、スタッフの皆さんありがとう。そのうちどこかでいっしょに泳ぐ体験もしてみたいと思いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Jun

私もイルカが好きです。
テレビで人工の尾びれを付けたイルカの事を知り、
沖縄美ら海水族館までフジというイルカを見に行きました。
だからここを見た時、なんかホッとするような気がしました。
これからもこの雰囲気で頑張って下さいね!
by Jun (2007-04-14 21:01) 

ココアカ

Junさん訪問ありがとうございます。

私も機会があったらぜひ沖縄美ら海水族館に
行ってみたいと思います。

もっともっとホッとする楽しいブログにしたいと思います。
これからも見守ってください(^.^)。
by ココアカ (2007-04-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽と整体オーラの泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。