SSブログ

舞岡公園

 以前、東京港野鳥公園というところに行ったお話をしましたが、最近また、息子と二人で舞岡公園というところに野鳥の姿を求めて行ってきました。


 わざわざ東京まで出かけなくても、市内のこんな近くに美しい野鳥に出会える公園があったのですね。


 今回は、息子がお年玉の貯金をはたいて、高倍率のカメラを買ったので、その性能と息子の腕試しも兼ねて写真をたくさん撮りました。


 いいカメラってすごいですね。息子は、はたから見ていても手ぶれしまくっている頼りないカメラマンだったのですが、バッチリ写っていましたよ。
kwsm4.JPG
大人気のカワセミです。

ksg.JPG
白くて優雅なコサギくんです。


 他にもたくさん写したんですが、やはりまだまだ腕不足なものも多かったので今後にご期待ください。



 ちなみに同じ距離で普通のカメラで私が撮った悲しい写真がコレです。赤いマルの中にカワセミやコサギがいます。トホホ
kwsm5.JPG
ksg3.JPG



L7040066.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。