SSブログ

メリーゴーランド

  ブラックボードに絵を描くのはとても好きなのですが、やはり素人なので描ける絵と描けない絵があります。
 それでいつも何を描くかで、少し悩むのですが、今回はメリーゴーランドを描いてみました。

 メリーゴーランドって子供と一緒でも、実際に乗るとちょっと恥ずかしいですね。でも、乗るとそれほど楽しいわけではないんだけど、音楽に合わせてくるくる回っているのを見ているだけで、遊園地に来ているんだなあっていう楽しい気持にさせてくれるものだと思います。


 遊園地には、子供がまだ小さい頃よく行きました。ディズニーランドにも行きたかったのですが、いざ連れて行こうとしたら、小学生の息子曰く「あれは男の行くところじゃない」と言われ、結局10年以上行っていません。(T_T)
 ディズニーランドはパレードを見るのが好きです。今年はディズニーシーも10周年だそうですが、行けないだろうなあ。この前描いたシンデレラ城もどきの絵もよかったらまた見てください。

L7040056.JPG

L7040053.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人迎穴(その2)自然体の美しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。