SSブログ

あけましておめでとうございます。 [その他もろもろのこと・・・]

あけましておめでとうございます。


 本日から平常どおり営業いたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 皆さん大晦日は紅白ご覧になりましたか?私も大好きな絢香さんが出るし、平原綾香さん(彼女も好きなんです)も出るしと思って久しぶりに見ました。

 その2人もすばらしかったんですが、コブクロから一青窈さん、秋川雅史さん、ドリカムまでのあたりはスゴイ感動的でしたねえ。そしてそのあとの和田アキ子さん、森進一さん、石川さゆりさん、五木ひろしさんの歌力(ウタヂカラ)は圧倒的でした。もちろんその他の人たちもすばらしかったです。
 
 いろんなご意見もあるとは思いますが、確かにあの番組にはすごいパワーがあって、それがテレビの画面から光り輝いて充ち溢れているのを感じました。愛や平和を願うパワーが結集して入れ替わり最高のパフォーマンスを繰り広げている舞台が、大晦日に日本中で見られている聴かれていることってやっぱりいいですよね。


 つらい腰痛、がんこな肩こりでお悩みの方は都筑区仲町台駅から徒歩1分の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ・・・冬の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。