SSブログ

行ってきます。 [その他もろもろのこと・・・]

 いよいよ明日から中国研修です。

といってもほとんどまだ何も準備をしていないので、実感がわきませんが(^_^;)。

 

 いろいろ勉強して、療術に役立てていきたいと思います。

このブログでもご紹介できるお話も、もちろん仕入れてきますよ~。でも携帯で投稿とか高度な技はできないので帰ってきてから更新したいと思っています。ブログも営業も11/6から再開いたします。それまでお待ちください!

 

では行って参りまーす。

 

 

つらい腰痛、がんこな肩こりでお悩みの方は都筑区仲町台駅から徒歩1分の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瞑想ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。