SSブログ

ココアカ

 大地震から20日が経ち、明日からはもう4月になりますね。


 自分自身になにか重大な被害を受けたわけではないのですが、むしろだからこそなのか、あまりの出来事に、心がこの災害を未だに受け止めきれないでいます。


 私同様今回被災しなかった人たちは誰しも、はじめは声を失って立ち尽くすしかなかったと思います。先頭を切って復興の力になろうと走り始めた方々が言っておられますが、結局自分の力で、今できることを一所懸命やるしかないんですよね。そういいきかせて、自分にできるわずかな募金を申し込みました。そうして、あらためて気を引き締めて仕事に打ち込むことにしています。


 亡くなられた方々のご冥福と、被災されて今も不自由な生活を強いられている方々、そして原発やその他の被災地で今もがんばっておられる皆さんの元気とご健康を心よりお祈りしています。


L7040045.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。