SSブログ

ありがとうございます\(^o^)/ [その他もろもろのこと・・・]

 なかなかブログの更新ができずに申し訳ありません[たらーっ(汗)]
歩き方のお話の次の回は、もうずい分前に大体できあがっているのですが、なかなか細かいところをつめていく時間がとれません。たしかにおかげさまで忙しいのですが、それは理由にしちゃいけませんね。スミマセン。

 今日ご来院の方からいただきました。

L7040008.JPG
ご実家の奈良の三輪そうめんです。そうめん大好きなのでとてもうれしいです。
ありがとうございました。


L7040009.JPG
こちらは、少し前に来院してくれた前の仕事の同僚からいただきました。そのころはよく一緒に飲んでいたので[ビール](^^ゞ

ありがとうございます。


更新も顔晴ります。


つらい腰痛、がんこな肩こりでお悩みの方は都筑区仲町台の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。