SSブログ

十五夜 [自然のチカラ]

 

 昨日は十五夜でした。横浜の夜空は秋晴れで、すばらしいお月見日和になりました。

 満月には不思議なパワーがあるそうです。
人間の赤ちゃんはなぜか満月の夜に生まれることが多いとか。亀も満月の夜に産卵するらしいです。また、水晶などのパワーストーンも満月の光を浴びると浄化されて、パワーが甦るとか・・・。満月の光にお財布をかざすと、臨時収入があるなんていいつたえもあるそうです。

 そう思って見つめていると、なんとなく手先がじんじんしてくるような気がします。

 昨日も満月の光に照らされてたくさんの赤ちゃんが生まれたんでしょうか?
あちこちで小さな幸せがこの世にもたらされたと思うとなんとなく心があたたかくなりますね。


つらい腰痛、がんこな肩こりでお悩みの方は都筑区仲町台駅から徒歩1分の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はヨーガに生きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。