SSブログ

相棒 [その他もろもろのこと・・・]

 今日は私の相棒をご紹介します。左からストレッチボードXOくん。脊椎模型くん。経穴人形くんです。

 ストレッチボードくんはこう見えても定価13440円もする健康器具です。整体だけではなかなか良くならない方に使っていただくストレッチ器具です。これに乗って毎日約90秒で身体の悪い癖から解放されやすくなります。

 信じられますか~?怪しい感じですよね~。私もそう思っていました。でもこれが意外と結構いいんですよ。私の腰もこれで痛みが出にくくなりました。大リーガーの田口選手も使っているんです。詳しくはコチラ

 私は整体屋なのであまりモノは売りたくないんですが、コレだけは置いてます。先日売れてしまったので今は無いんですが(^_^;)。ウチの整体院に置いてあるこの相棒くんは、いつでも使ってください。もちろん無料です。よかったらお買いもの帰りにでも、90秒乗っていってください。ちなみに買いたいという方には1万円で売ってます。利益をとろうとは思っていませんので。

 

 急きょ予約が入りましたので今日はこの辺で。脊椎模型くん、経穴人形くんはまた次回ご紹介します。

 

つらい腰痛、がんこな肩こりでお悩みの方は都筑区仲町台駅から徒歩1分の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。