SSブログ

芦の湯温泉 [オススメ!]

 昨日、おとといと休診日を利用して家族で温泉に行かせていただきました。ありがとうございました。

 

 私は温泉に詳しいわけではないのですが、素人?でもとてもいいお湯であることがよくわかる、身体にじーんと浸み込むような泉質でした。お湯の中でリラックスしながら目をつぶって身体の中に耳をすましているといつも調子が悪くなるところが喜んでいる声が聞こえるようです。

 

 温まるだけならお風呂に浸かればいいのだし、成分が大切なら粉末の温泉の素でもいいのでしょうが、薬効というだけでなく、お湯に生命エネルギーのような力があってそれが身体をつつみこんで癒してくれるようなイメージを覚えました。ちょっと気功に通じるところがあるのでしょうか?

 

 機会がありましたら行ってみてください。箱根の芦の湯温泉です。(写真のお風呂は無理ですが、日帰りでも入れます)

 

 

つらい肩こり、がんこな腰痛でお悩みの方は都筑区仲町台の整体院、東洋整体術仲町台療術センターへお気軽にどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。